LADY GAGA、Twitterで当社の花がつぶやかれました。

 

当社のPatisserie+Flowerのメッセージローズが、LADYGAGAのTwitterでつぶやかれました。

下記参照

 

 6月21日に来日した米歌手のレディー・ガガ(25)が1日、菅直人首相(64)からバラの花が届いたこともツイッターで明かし「(バラは)ビューティフル」と最後までご機嫌だった。

 唐突な?菅首相からのプレゼントに、ガガは「自分のキャリアの中で最も格別な瞬間。この名誉をありがとう」とツイッターで大喜びしました。

 関係者によると、菅首相は30日夜、ガガが滞在していた東京・六本木のリッツ・カールトンホテルに直径10センチほどのバラとメッセージを送った。ガガはツイッターに「Teal Rose」と書いており、直訳すると「暗緑色のバラ」。首相は来日時の緑ずくめ衣装にちなんだようだ。緑のバラの花言葉は「希望を持ち得る」や「穏やか」。復興への希望を込めたとみられる。

 メッセージでは謝意を伝えるとともに、ガガのファンを意味する「リトルモンスター」を使い「あなたのリトルモンスター 菅直人」と英語で書いた。ガガはその日のうちにツイッターで花の画像とメッセージを掲載した。

 

20110701-822120-1-N.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LADY GAGA、Twitterで当社の花がつぶやかれました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.uca-design.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

サブメニュー

このニュースについて

このページは、yukaが2011年7月 3日 17:12に書いたニュースです。

ひとつ前のニュースは「母の日ギフト絶賛好評中!」です。

次のニュースは「辻希美さん著 のんちゃんぷる-mother-で弊社のメッセージローズが紹介されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。